ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

トールとジュピと。
2010年04月13日 (火) | 編集 |
ログインしたらフリーザ様いたので、WIZと冠でトールへ。引っ張ってもらいましたw
ちばりんにお手伝いしてもらって二人は後ろから着いていきます(^ω^)

二人して出血しまくり!SPがなくて回復財叩き放題…w
途中でちばりんが死にもどって二人でコソコソしてたとき
突然フリーザ様がハイド!Σ(゚Д゚;)

20100412-3.jpg

ボスにはwww

なんかいつも頼りになるフリーザ様なのに!なんかWIZのときはドタバタで面白いwww

そしてちばりんを起こす二人…

20100412-2.jpg


アッー!ww

なにこのコントwww


そして仲良く二人同時にLVUPヽ(゚∀゚)ノ

20100412-1.jpg

77になりました!(*´Д`*)
組めるWIZがいると早いねーw また時間ある時連れてってください!!
ホントいつもと雰囲気が違って、とても面白かったww


寝る前にはみんなでジュピニヨ行って見ました。
みんな以前のジュピロス全盛期を知らない人も多くて。昔ながらのやり方で行ってみましたよ。

20100412-4.jpg

中PT全員埋まってしまって、何人か入れなくて残念;;
80-90だったので自分はハンターを入れていましたw
BB連打気持ちよかったです…w

教範使わずに30→60%に。89が見えてきました。久々にゴートでもいこうかな?

久々に夜更かししてしまいました…明日起きれるかな!?w
でも楽しかったのでいいかな!又今度違う狩場行ってみたいです!
色々狩場増やしたい今日この頃…(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
