ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

教授79
2010年04月13日 (火) | 編集 |
なんか新しいパッチが来ているそうで。クエストめんどくさいのかなー?
新装備が気になるところですが、時間がないのでどうだろうなあ…。

そんな訳で今日は76-85でトールに。教授で行って来ました。
つりが1だったのでのんびりペースでしたがそれでもウマウマです(*´Д`*)
飛ばしたら即沸き勿体無い!と思って飛ばさないようにしてるんですが…
でもペナもらうなら飛ばしたほうがいいのか、迷います…!(゚д゚;)

そんな訳でベース&ジョブもUPして、79/50になりましたよー!

20100413.jpg

それにしても全然レアでないよ!?結構通ってるのになあ…w

というかついに79に。無敵のアカデミーバッチが外れてしまうっ(゚д゚;)
SP増えるのがとても良かったんだけど…。これはDリング出しに行くしかない…!
@ET行ってバリアントですね!? 値下がってるから買ってもいいけど出したほうが安い…w

んーまとまった時間でガッツリやりたいけど、金曜日まで忙しそうですorz
金策もしたい今日この頃。どこ行こうかなー?

追記:なんか昨日の夜、バグでうまく表示されてないですね…
   Fc2エラーだったんだけどそのせいかな…?

コメント
この記事へのコメント
むむむ…!!
ヨヨブロ発見デス(*゚ε゚*)

Blogお持ちなら言ってくだされば良かったのに!!
勝手にリンクさせていただくっ
2010/04/14(水) 22:10:02 | URL | ぱんた #-[ 編集]
ぱんたさん
うほっ!みつかったΣ(゚Д゚;)
くだらないことしか書いてないけど!?
ぱんたさんのもリンクしちゃうよ!(*´Д`*)
これからもよろしくですー!
2010/04/16(金) 21:10:53 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
