ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼけー。
2010年04月14日 (水) | 編集 |
仕事が多くてNO残業がモットーですが、色々と終わらないのですorz
しばらく帰宅が遅くなりそうな今日この頃…土曜日出勤したくないけどどうなることやら。

そんな訳でお疲れモードの時はのんびりアイテム集めとか。

アマツクエストと思いきや!

ヒドラカード欲しい&心臓集めで伊豆3行ったりして。
でも出ないのでもうめんどくさくなって露天で買う(゚д゚;)
という訳で+7ダブルブラッディ大百科事典完成!

その後は獅子仮面作りたかったので、残りのアイテムを集めに行き…

無事に完成!(*´Д`*)

20100414-1.jpg

やったねー!これにヴァンベルク刺して完成!まだ刺してないけど!


20100414-2.jpg


へへ…これで蹴り用装備が揃ってきました。
モリガンセットもあるので、どっちがいいのかなーと思いつつ
まだよけきれないし普通に木琴ベントスかな…?
今度お試しでいってみようかなーとか思ってます。

大型と迷ったんですけど結局ヒドラ2枚に。SD行ってパサナも狩りたいので…w
PDの場合は大型なのですが、大型はS3属性に刺そうと思っております。
@はドラゴンの遺産を買えば拳聖用の欲しい装備はそろうかなー。

ジョブ50は遠いけど、アヌビス狩れば早いかな!?
結構適当にステ振ってるので、ASPD190行くのかどうかよくわかってないけど
ASPD190はWSで既に経験しているので別にいいかなという気もしてます(゚д゚;)

んまー色々やってみよう!?
コメント
この記事へのコメント
ドラゴンの遺産あるよ。
要るなら持ってくかい?
2010/04/15(木) 00:16:58 | URL | ちとせ #-[ 編集]
ちとせさま
おお!んじゃ買い取ろうかなー?今度おねがいしまっす!
2010/04/16(金) 21:11:50 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
