ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと週末
2010年04月18日 (日) | 編集 |
いやー先週は仕事が詰まってて忙しかったんですが!来週からも忙しいけど!orz
何とか頑張って土曜日休みを手に入れたぞ…!という訳で金曜土曜と夜更かしです(*´Д`*)



金曜日はETいこうかーって行ってて時間も遅いし生体に変更。
枠が一杯だったので、私は外PTオンリーでお手伝い。
移動途中にリンカーが死んだのですが、起こしてもらった人達にお礼の共闘入れたりしてw
3人で生体ニヨやってた!凄いっ!お話しながら結局10分以上そこで遊んでいたような…w
面白い方々でしたwどこかのGVギルドの方々だったみたい?お世話になりました(*´Д`*)

土曜日は拳聖のジョブ上げを。ついにフェオリの構えを覚えた!!

20100418-1.jpg

はじめやり方わからなくて、え、何これどうすんの!?と思ったけど
三段→連打と同じやり方でした。でもあの一瞬のディレイ?構え?結構間があるよね…。
でもこの囲まれた時のフェオリはいいですね。
アヌを叩きながらフェオリしてると周りは2~3回で落ちます。
うーんいまはSD行ってるんですが、これPDのほうがいいのかなあ?でもパサナC欲しいのでSDかな!w

夜はETだったんですが、ETの前にちょっとだけガリオンでチェイサ&教授引っ張りを。
何気に一番上げたいキャラはチェイサーなんですが出す時少ないので…地味にお座り(゚д゚;)
TU盗作すれば早いんだろうけど、よけれない耐えれないなのでお座りか鳥人間しか…orz

そんなことしてたら拳聖があがり。83に。

20100418.jpg

ちとせ様からドラゴンの遺産を頂いてしまったので、(ありがとー!)
アビスによをやってみたい今日この頃。でも組める教授が私の教授くらいしかいない気が…(゚д゚;)
チェイサはやっぱりあぶれてしまうのでしたorz

で、ETはレアがホクホク!(*´Д`*)
バリアントでたんだけどお金なくてあきらめ…。・゚・(ノД`)・゚・。
また次行った時こそは!買い取ってやるー!!

▼何だかRo相場もデフレが続いている様子…?

コメント
この記事へのコメント
私の教授の出番が・・・・!
現在78なので。
2010/04/18(日) 13:10:42 | URL | あさだ #bGIFUkcw[ 編集]
呼んだ?('-'*)
↑(80ちょいの教授)
2010/04/18(日) 21:46:48 | URL | 春日 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
