ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

GVGとか色々
2010年04月19日 (月) | 編集 |
月曜日は眠い…(゚д゚;) これかいたら寝るんですけど!
という訳でささっと簡潔にGVGレポとか色々を。

Wリンカー+クリエで参戦。そろそろ一人でリンカー支援がきつくなってきた今日この頃…orz
昨日のNonは攻めが多くて、突入時とかの支援が間に合わなく…orz
体験さんが続々メンバーになりつつあり人数増えててありがたいことなんですけどねw
支援まわしきれずに突入がgdってるような気がしてならない今日この頃。

流れとか全然覚えてないんですが、V5でリビンさん、AP+Lesさんと攻防したり。
V1でにゃんこさん防衛をサクラさんと共闘で攻めたり。
N4で守ってたらG-DASHさんが来て割られたり。
N2?N3?のBLSM+プレさん攻めたり。最後にはB1を守って終了でした。
又来週も頑張りましょーう。

今週のはなんか…色々疲れた(゚д゚;) ので、レポ?は簡潔にこれにて終了。
良く覚えてないのが本音だけど!w


月曜日はチェイサ上げ…といってもお座り(´△`)
拳聖でも良かったんですが、アヌビスのほうが美味しいのかなと思い久々にTUプリで。
なんだかんだとサクサク上がり、TUプリが86に!

20100419.jpg

アヌビス倒した後歩きながらだったので変なSSにw

チェイサはあと40%くらいで78になれそうです(*´Д`*)
さて…そろそろチェイサで狩場探そうかな…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
