ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼろぼろ
2010年04月20日 (火) | 編集 |
SNSが出来ましたね!早速登録してみました(*´Д`*)
でもこっちがあるから連絡用とかになるのかなー。mixiみたいだよね。つーかRoのmixi?
公式情報とか色々一つにまとまるのはいいかもしれない。
ちょくちょくのぞいてあっちもやってみようかな。

今日も拳聖をば。

ソロではガリオンが星の日だったので奇跡だして1時間ほど。
無事にチェイサが78になりました(*´Д`*)

夜は溜まり場でいたメンバーとアビスによをやってみたくて行ったんだけど…
星の日だったからPT沢山で場所が空いておらず。無理やりやってたもんで
場所もさることながら自分の拳聖の動きがボロボロでしたorz
理屈はわかるんだけどどうも出来ない…SDとかで練習してきます;;
一緒に行ってくれたみんな、ありがとう;;ごめんね;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
