ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

個人的メモ
2010年04月21日 (水) | 編集 |
昨日のアビスの反省を生かし!今日は帰宅したら練習するんだ…!
ガリオンしかいってないのはやっぱり駄目だね!
というわけで装備そろってきたし、今後はSDかPDをメインにしようそうしよう。
220 :(^ー^*)ノ~さん :10/04/16 00:56 ID:sZraqVkT0
>>207
壁にアヌ押しつけるこつは
壁   犬
壁   
壁         自<ぬくもり 
↓         ↓   少し待つ
壁   
壁        犬
壁☆         自<タイリギor壁際のセル☆をクリック 

↓          ↓タイリギだと壁にぶつかり、2マスほど戻る) 
壁   
壁 犬      
壁☆ 自 


この後、さらに、☆をクリックで歩くor犬にとび蹴りでー

MOBと1セル進行方に対して(左と仮定)上下に1マスあいた状態で壁による
進行方向を接敵前に向いておく位だと思う




昨日も少しだけできたんだけど、自分にタゲが来ているとやりやすかったのはある。
問題なのは相手にタゲが行ってる時かなあ…。
方向がまっすぐだと思ってたら全然違う方向だったりしてね!
これまたタゲが移ったりするともうこんがらがってくる…。

練習してマスターしてから再度チャレンジしてみようかな。
それまではちょっと山に籠る予定です…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
