ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

温もり練習
2010年04月21日 (水) | 編集 |
ボス属性以外のノックバック仕様を、色々読んでみたんだけど、わかっているようでわかってない!
という訳で実践あるのみ。やってみれば何とかなる…?

早速SDへ行ってきました!!
SD行こうと思っていてPD向かってたり((;゚д゚)) 教授をPDに入れた後に気がついたよorz
気を取り直してSD前へ移動。教授だけ先に5Fへ置きに行ったらサロメさんにお会いしました(*´Д`*)

挨拶して、今度は自分の奇跡セッティング。トーキーぽちぽち…。

そしたらそこにサロメさんが通りかかる!
どうやら鯖キャンしたらしい。でもナイスタイミング!?

なんと罠を置き始めてから、「あれ、ここってSDと鯖一緒なんだっけ!?Σ(゚Д゚;)」
と、鯖のことを思い出したのでした…orz
運よくそこにサロメさんが通ったので、鯖を聞いて…!お世話になりますorz


よーし奇跡も出たし早速練習だ!!!SD5へGO!!!


でもよくわかってなくてよく死ぬ!Σ(゚Д゚;)
そのたびにサロメさんに助けてもらう私…ホントすみませんorz

20100421-1.jpg

中の人二人なのにPCの数が…w 二人で7キャラ!?w
なんかいいSSないかなとおもったら全然SSとってなかった((;゚д゚))
ベースでブラギ出してくれるサロメさんに大感謝!ありがとうううう

途中でプラント発見。どうやらソロのケミさんがいたらしい。

20100421-2.jpg

ジオ様に回復してもらいました…ありがとうありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

壁の多段ヒットを頑張って練習するけど、相変わらず良くわからず、良く死ぬ…

装備欄見ると、盾も忘れて…とりあえず装備したのはホド盾www
更には闇鎧も忘れてて地デリのままだった!Σ(゚Д゚;)

なんというか色々とひどい。練習以前の問題だったよ…('A`)


でも何とか教授は80になりました。さようなら最強装備のアカデミーバッチ(つд`)


で、拳聖の壁多段ヒットの練習の成果はといいますと。


よくわかってなかったのでまた練習したいと思いますorz

そして今日から私の拳聖師匠となりました
サロメさんのブログはこちら→パンツ大好き(*ノωノ)

今後とも色々と教えてください師匠!!(*´Д`*)

▼そういえば公式のブラジリスキャンペーンに乗っていたようですw

SNSもあるけど、こっちメインでやっていく予定ですよー。
コメント
この記事へのコメント
No title
ボクが載ってる!!

蹴り型?と言っていたから、きっとAGI振って避けれるようになったら壁押し付けも楽に出来ると思います。

避けれないとどうしてもヒットストップなどでひっかかってしまってMOB方向をコントロールしづらいので、AGI型で慣れていけば自然にできるようになると思いますよ(・ω・´*)
2010/04/22(木) 08:55:33 | URL | ぱんた #hmK17BUg[ 編集]
Re: No title
コメントの返事遅くてごめんなさいorz
蹴り拳聖もだいぶ育って確かに壁なすり方とか慣れてきました!
やっぱり慣れも必要ですねー!ありがとうございますw
2010/06/01(火) 11:26:22 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
