ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末は
2010年04月25日 (日) | 編集 |
金曜日は会社の歓送迎会で飲み→ばたんきゅー
土曜日は日中は家事とか、夜からETへ。
ET行く前にお金稼ぎも兼ねてチェイサで久々に鳥人間にいってきました。

70台だけど結構あがりますね!(´ω`)
なんだかんだともうすぐ79になれそうです。そろそろキラキラかしら…?

久しぶりにカードっ

20100425.jpg

すごく・・・いらないですorz


夜はETへ。灰使って76スタート。リンカーで参戦です。
何とびっくり開始早々深淵Cでるとか!今回はついてる!?
なんておもってたら途中でクリエ落ち→急遽私クリエ出動することに。

ADS少し持っていったんだけど、魔の99Fでなんとモンスター120匹とかおかしいだろw
剣G+ランドグリス+血騎士+LK+カヴァクだったのかな。
剣が流れたりした時にADS投げてたんだけど意外と便利ですね…。
次また出す時あったらPPとADS多めに持っていこうと思いました。

そしてエントで教授が死に戻りやってしまい。時間余ってたけど夜遅かったので終了。
クリアまで@2Fでしたが、レア沢山でたのでいいかなーw

今育ててるキャラが終わったら、パラと砂作りたいんだけど
パラは1からなので…砂でも作ろうかなーと思ってますw
っていつのことやら!ハンターとりあえず95までがんばるかねえ~?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
