ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪を引きましたorz
2010年04月26日 (月) | 編集 |
季節の変わり目に毎回風邪を引く…orz
扁桃腺がすぐ腫れるのと、赤血球が少ないので体内免疫力が低いのが難点。
鉄分も足りないし栄養改善!と思いつつも好きなものばかり食べてしまいますorz
結局今日も出勤途中で具合悪くなり病院→仕事→早退して寝てました。
夕飯食べたら幾分よくなったのでちょっと調べ物…そしてこれ書いて寝ようと思います。

追記は日曜日のことと、少しだけGVGとか。

日曜日は星の日だったので、チェイサ&教授引っ張りながら拳聖育成を。
まだアヌビスよけれませんがごり押しで壁温もりの練習しつつ…。

だいぶ理屈わかってきました。習うより慣れろ!?((;゚д゚))
モンスの向いてる方向が微妙に違うとえらい方向に飛んでくww

そんなこんなで、85に!狂気P解禁だぜっヽ(゚∀゚)ノ

20100426.jpg

そしてモロククエも終わることができました!
でもこれ狭間用じゃないんだよね…蹴りだし…((;゚д゚))
まあ今度装備借りてお試しで行ってみますか…?

日曜日の夕方はフリーザ様と星さんとちばりんとトールへ。

あ、フリーザ様から名前が今日から変更に…コードネームはRらしいのでR様と変更ですw

という訳でR様WIZと星さんプリ、私ブラギで3人公平。保護者でちばりん。
VITないので出血にかかるとSPががが。
こまめに座ってたら、座ってる最中にLVUP!Σ(゚Д゚;)

20100426-1.jpg

これで78になりましたー!もうちょっとで80だっ
鳥も今沢山いるので出す機会少ないんですが、出せると早いね!w

レア求めて毎回トール行きますが、でたのはなんと…

20100426-2.jpg

すごく・・・残念です(´△`)

でも星さんは喜んでたので星さんに進呈!FCASで遊んでみてくださいw


夜はGVGでした。Wリンカー+クリエで参戦。
うーん、PCの都合上、一番動かないPCで二人目のリンカーやってるんですが
それだと後衛に魂がいきわたってない時が多いので、メインをどっちもリンカーにすべきか…。
クリエを一番動かないのにすべきか迷います。うーん困ったな。
一番いいのは3つめのPCを新しくすることだね!Σ(゚Д゚;)

で、今回はSE砦攻め多く。具合よくなかったのであんまり覚えてない…。
序盤に星式+ZEVさん防衛を、塩犬さんと共闘で攻めたっけ?
サクラさん防衛をG-DASHさんと共闘で攻めだったかな…全然覚えてないorz
確かどっちも割り成功して放棄したような気が…間違ってたらごめんなさい。

途中FE砦でV2を攻めたような。Nonで割ってざる防衛してたらSAさん攻め。
そっちに意識行ってる間にヒューペリオンさんに抜かれて割られたような。

確保はSE砦いったんですが既に埋まっていて、Vf3のTETさんを攻め→排除して割って防衛…のところに
MSLさんとREC+水仙さんが来て、排除されまして転戦です。

今度はV1?だったかな。BCGさん防衛をPLさんが攻めてた所に便乗…。
しかし防衛側からもPLSMさんからも攻撃受け、板挟みだったNonは撤退します。

そんな訳でB1にレース止めて防衛を。こちらは安泰確保。
別働で久しぶりにNon~を使いましてB3行きましたが、
高速ノピを止められず。そこへPLSMさん別働もご来場。3つ巴でしたがノピにはかなわず。
確保には至りませんでした~。ほかの砦でもよかったかな~なんて。やっぱ拳聖はやいねw

そんな訳で今回はB1のみ確保でした。
来週の5/2はNonのオフ会の為NonはGVGお休みになります。

オフ会参加しない人は自由行動になっておりますので、
もしかすると数人でレースとかやってるかもしれませんね。
オフの最中に途中抜けは可能になっているので、参加者数名ネカフェフラグもありそうなw

なのでまたGVGは再来週に!この次もがんばりましょーう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
