ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Non全国オフレポ①
2010年05月06日 (木) | 編集 |
GWが終わっちまった…!。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな訳で自宅に戻りまして。GW中にあったNon全国オフのお話でも。
身内ネタですが…暇つぶしにどうぞ!w



5/1はRJCでした。私は不参加でしたが、東京プチオフが開催されており、いえすさんとともさんが参加。
二人以外はそのまま全国オフ参加だったので…私は二人に会えずorz
また夏頃あるからお会いしませう。・゚・(ノД`)・゚・。

で、私は5/1の夜10時に待ち合わせ場所に直接集合。
ここから車2台に分けていざ名古屋へ深夜ドライブですw

①ヨヨコ車→ちばりん、どーせん、なむこ、かな、ゆり
②せっちゃん車→みっけ、らくちゃん、レン
③たーきー&らりー車

どうみても…①がカオスです。本当に(r

車内はghtm話に華が咲き…((;゚д゚))
そして復帰したなむこのステ話やら、途中ROサントラでイントロ当てやってたら、
みんな寝てしまったww 

渋滞に巻き込まれることなく、スムーズに進み。
途中の浜名湖SAで「やらないか亭」に夢中になってるどーせんと私…Σ(゚Д゚;)
どーせんのたべてた揚げパン+アイスのやつ美味しそうでしたw

明け方名古屋到着。とりあえず昼前まで寝たいという話になり。

Non:ネカフェ行くか~!マンボーはうちらを裏切らない!(゚д゚)!!


マンボー:満員です(^ω^)


Non:(゚д゚)ポカーン 


しょうがないからしばらく車待機。そこで元気な①グループは近所のイオンへ。


イオンは僕らを裏切らないおっ(^ω^)


おなか減ったと飯をあさる…そこに我らがEmCマスターの天むすの姿が!!!!(゚д゚)


94154391.jpg

息してない!!この天むす息してない!!!(  Д ) ゚ ゚


EmCマスターなのにこんなところで死ぬとは…くっ助けてやるぞ!!
ということで私お買い上げ(^ω^)




電子レンジがないとかwwwイオン\(^o^)/天むす


車内で息してない天むす食べま…したorz



あきらめの悪い私は再びマンボーへ。
今度の店員はなんと・・・「この広い部屋なら最大14人入ったことありますよ(^ω^)」

(  Д ) ゚ ゚

入る入る!だって12人だもん!!!


全員たたき起こしてマンボーへ。どうみても6畳部屋です。全員は無理だったwww
でもまあ何とか寝れる…。半分は少し待ってペア席とか。
みっけさんとなむこが朝まで語ってたらしい。元気!


そんなこんなでその2へ続く!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
