ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Non全国オフレポ②
2010年05月06日 (木) | 編集 |
という訳で日付にすると5/2の11時ごろからのお話。
前回までのあらすじは、

①なむことどーせんは毎回SAの休憩のたびに二人でトイレに消えていく
②マンボーは僕らを裏切らない

という訳でその2どうぞ!(ぇ
起床し、この後リア充のりりさんとうさぎと合流。しかし迷子Σ(゚Д゚;)

チーバ君のお陰で何とか合流…!そしてみんなでお昼ご飯(^ω^)
名古屋といえばひつまぶし!という訳でお店に電話しますが2時間待ちとか…orz

本当ならりりさん達がディスをむかえに行くんだったんだけど、
お店の都合でパチンコ打ってるディスを無理やりのように名古屋駅に呼び出す…。
待ってる間に鬼っちから電話が!声がイケメンだった!今度は来るといい…(゚∀゚)

何とかお店に入る前にディスも無事合流し、ひつまぶしを!(*´Д`*)

201005021312000.jpg

美味しく頂きましたヽ(゚∀゚)ノ

満腹後、夜の飲み会まで時間があるぞーってことで。
ホテルにチェックインするチーム、喫茶マウンテンチームと二手に分かれることに…((;゚д゚))
私はホテル組でしたが…。登山するという兵どもの夢のあと…。


どーせん、なむこ、かな、らくちゃん、うさぎ、りり、レン、春日さん

君たちの事は忘れないっ…。・゚・(ノД`)・゚・。





そして夜の飲み会の集合へ。
あれ?マウンテン組遅れるって?


案の定遭難したらしいwwwwだからやめとけとwwww
一人一品頼むんじゃない!死ぬぞ!!と言っておいたのに頼んだらしいw

でも何とか数分遅れで到着。みんなかろうじて生きてたわ…!


夜からは、アニキ、一閃、いわおが合流。いわおが仙人じゃなかった…!w
これで総勢20名?凄い人数w Nonの公式ドリンクのモスコを頼みまくる…!

そして始まるラグくじをオープン大会!!!
必ず出るのが治癒杖、たれ猫、黒川wwww
この三種の神器が出た場合モスコを飲まないといけないという…!恐ろしいルール!

黒川が出た時は全部なむこに押し付ける…復帰したてで転生キャラいないけど^^

モスコのんだ後だといいものが出る不思議。そして店のモスコを飲みつくすひどい客…w


Nonの癌蓄メンバー全員合わせてなんと6箱も買っていたという!Σ(゚Д゚;)
しかしそれだけ買ってもB賞が一つもないという…これはひどい!
No1の強運の持ち主、一閃マンですらB賞が出ないという…!C賞は出てたけどw

そんな訳でパッケ開けたり、福袋開けたりと、名古屋まで来てなにしてんの^^;って感じですが
大変楽しかったのでありました…酔っ払いパワー!(^ω^)

という訳で二日間にわたるNon全国オフは幕を閉じたのでした。
実はこの後2次会→5/3のお昼ご飯→関東PTは2台の車で帰宅等色々あるんですが
私は1次会の後、ホテル戻って次の日は合流せずに旦那の実家へ帰省しまして。
なので途中までの参加でしたが大変楽しかったです!(*´Д`*)
これはまたやるしかない…ゴゴゴゴゴ

色々と企画段階からみんなで相談したりと面白かったです。
改良点もあったし、またこの次に生かして!次回もお楽しみに!
そんな訳でお疲れ様でした!楽しいGWをありがとうw(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
No title
一人で2箱買った癌畜さんだって居るんです・・・!
もちろんBなんて夢だけど@@

大人数オフいいねー。
みんなでわいわいと楽しそうだ。
2010/05/07(金) 02:12:10 | URL | ちとせ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
