ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

教授83
2010年05月08日 (土) | 編集 |
なんだかんだとPTだとやっぱり教授出すことが多く。
昨日はトールに、そして今日は狭間に行ってきました。

思えば狭間を教授で行くのは初めてだった…((;゚д゚))
まあやることっていえばSPとたまにクモ@SWくらいですけど!w

今日はじゅるりの砂が火力で。お久しぶりにしるばちゃんもログイン(*´▽`)
ぎりぎり一閃マンも組めたのでプリが二人に。これで安心?w

レアは出ませんでしたが、みんなすくすくとLVUP!
やっぱり狭間はおいしいねえw
そして無事に教授UP!これで83です。

20100508.jpg

ジョブも結構上がってきてるんですけど、迷いつつ取ってるので振ってないという…(゚д゚;)
まあGVを教授で出るわけでもないのでそんなにあせってないんですけどw

その後はギルドでETだったんですけど、土曜日仕事なのでETはお留守番。・゚・(ノД`)・゚・。
来週もいけるかどうか…?夜遅いのがががorz

なので寝る前にハンターをあげておりました。
教範+ハンティング靴で2.2Mかな~。いいのか悪いのか。
ドロップ全部拾ってるから結構スローペース。うーんやっぱり鳥人間のほうがいいのかなあ?
空き瓶出るのでゴート好きなんですけどね…。やはり異世界か…?

そしてちとせ様からルドラを購入しましたのでそろそろチェイサ本気出す!?
S琵琶もカード何さすか迷いつつ放置してるなあ…カード出しに行くかねぇ…。


▼PTで出番がないチェイサとクラウン強化月間にしようかしらw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
