ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5/9 gvg
2010年05月10日 (月) | 編集 |
唯一のお休みの日曜日。
「お昼食べた後どこいくー?PCデポでもいくー?マウス新しいの買うかー」


・・・帰ってきて何故か新しいPCを組み立てる事に…Σ(゚Д゚;)
でも私のPCじゃないっていう…。なのに組み立て、インスコ全部私がやりましたが!
でも引き換えにおさがりのノートPCを頂きました。私のおんぼろPCさよなら…。

そんな訳でGVG開始後も新しいPCのセットアップやらやってまして。
開幕30分は2PCで出てました。途中から3PC。クリエ+Wリンカーです。



序盤はFE中心で。いろいろ行ったので良く覚えていません(゚д゚;)

V2をちらっと守ってみたり。攻めに桜さん、にゃんこさん。
少しまもって逆攻めして終わり。

V3にゃんこさん防衛を攻め。3回目?位でLP貼ることに成功しそこから崩します。
攻防交代してNon防衛。防衛配置図とかなく適当…(゚д゚;)うちはロキ1枚(つд`)
でもシャープとADS、阿修羅でごりおし…w数回ふせいだあと逆攻めして放棄

SE砦はVf3桜さんを攻めましたが、SAさんとRECさんも攻めに追加されNonは排除されB1へ。

別働はL2いきましたが水仙さんにやられ移動。
C5に行き、制圧気味のところで他のLKさんが数回叩いたらエンペが割れてそのまま終了。

そんな訳でB1のみ確保でしたー。

20100510.jpg

別働はホントまだまだ改良の余地ありですね~。
又来週頑張りましょう~。

そしてノートPCえらいことに・・・一回リカバリかけたくなるわ…w
これ以上やってると明日遅刻するので寝ます!おやすみw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
