ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

新キャラでござる
2010年05月12日 (水) | 編集 |
土曜日出勤を回避!(*´Д`*) 連休大事。大好きなスーパー銭湯へ行くんだっw
で、今日は帰宅遅かったのもあって、ログインしないで寝ようと思ってたんだけど
全くやらずに寝るのもつまらないので…

新キャラ作ったでござるよ!(^ω^)

口調でばればれですが。 忍者でござるよにんにん!

20100511-1.jpg

で、とりあえず、一度やってみたかった畳覚えにメタリンへ。
ソロでは死ぬので2PC壁でござる。

20100511-2.jpg

なんというネーミングセンス・・・(゚д゚;)

名前考える時にチーバに相談したら、漢字でいいんじゃない?ってΣ(゚Д゚;)

一応「ヨヨコ」ってよむでござる^^

ジョブ1上げて、畳覚えて溜まり場へ。
意外とみんな忍者持ってた!Σ(゚Д゚;)

20100511-3.jpg

畳返しまくり!埃凄そうですね!?
陣たんの忍者はLV高いらしく!畳の数も多かったw
SSには畳写ってないですけどね…w SS取るのむずかしいっw


余々子ちゃんは…ちょいさ用に誕生しまして…((;゚д゚))
そんな訳でのんびり上げようと思っておりますw なんだか忍者面白そう!(*´Д`*)

▼そういえばエキストラカラー来ましたね。青クリエにしようかなって思ってます!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
