ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

生体と色変え
2010年05月13日 (木) | 編集 |
今日はソロする時間があるお!(*´Д`*)
というわけで1時間ほどちょいさを。こないだスリッパ言ったんだけど
被弾が痛すぎて無理でした…orz

 Д>まだまだあまいな

師匠にはまだまだかないませぬ…(´Д`;)

で、どこへいったかといいますと。


帰ってきたカビマップ!!!!(゚∀゚)

実はこのチェイサ、転生前はひたすらカビマップでした。
85くらいまでずっとこもってたような…。ここ沸きよくて魔女砂集まって好きです!
そして毎回のように貸切。BBガーターでも恥ずかしくない!!^^

20100512-1.jpg

デモパンがおかえりなさいのカードくれたお・・・(^ω^)


そして夜は生体へ1時間ほど。なんか凄く混んでた・・・平日なのに!

クリエ中のリンカー外で。クリエのジョブが@155%で70になるよ!
次上がると一応ホムが呼び出せる…しかしリザがないので死んだら最後ww
でもこのペースなら近日中にクリエジョブ70いけそう…かな?

そして色変えてみました!さようならデフォ色・・・。

20100512-2.jpg

結構このデフォ色も好きなんです。茶色すきー。

そして青に!

20100512-3.jpg

とっても鮮やか!これ好きかも。
欲を言えばベルトと靴の色とか合わせて欲しかったような気もするけどね…。
頭の色も変えようかなあ?迷います。今度シミュってみようw

▼さて、次は素プリを今度やってみようw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
