ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

連休だ!
2010年05月16日 (日) | 編集 |
久々に連休だよー(*´Д`*) やっぱり土日休みいいね。二日連続じゃないとね。
そんな訳でスーパー銭湯行って癒されてきました…安いね!w

午前中は早起きして家事済ました後、星の日満喫(*´▽`)

教授がもう少しで上がりそうだったので、教授とチェイサと3公平でアヌビスへ。
分厚い教範あまってたので拳聖も育成を。

20100515.jpg

これで86かな?だいぶ上がってきました。
悪魔なし、コンチなしでも180に行くように。
ジョブはあと4だったかなー?ジョブ50まで長いです!orz
教授も上がって84に。チェイサは後10%で81かな?
なんだかんだと拳聖で引っ張ってますね…w いい加減SL育てないと…。

夜は生体へ。1時間半やりました。なんか今日は空いてたねえ。
平日のほうが混んでるのかな…。
クリエのジョブが@20%になりました!ベースもあと少し。90台はクリエあげよう…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
