ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5/16 GVG 他
2010年05月16日 (日) | 編集 |
日曜日は午前中&午後共に狭間へ!Σ(゚Д゚;)
どうしてもクリエのジョブを上げたかったんだ…。という訳でやっとこ69に!(*´Д`*)
ホムで遊ぶことが出来ます…長かった!でも死んだら最後。リザがない…。
@75%頑張ります!(主にチーバが)

追記はGVG。感想はもうね・・・疲れた(゚д゚;)

Wリンカー&クリエで。

ずーっとN2にこもってたような。
BCGさん防衛を攻めます。途中攻め追加で桜さん、PLSMさん別働?
色々ほかにもギルドいたような気もしますが良く覚えてない(゚д゚;)

エンペまでいけて制圧気味のところにERで桜さんEMCして割られます。
その後割り返して撤退。

もうこの時点で9時だったような。そしてもう一度N2のBCGさんへ
第3バリケ辺りからREC+水仙さん別働が後ろから排除してきます。
でも継続で、そのまま攻めてましたらREC+水仙さんは撤退。
かわりにMSLさんがやってきます。

3バリケ壊して何とかNonで割りますが、すぐにMSLさんが来まして割られます。
で、こちらも行きますが、MSLさんのAXが別ギルドが割りなおし→Nonは追い出される
→再びMSLさんが確保予定ギルド?で割り。

もう一回いって守護1は割れたのかな?もうこの時点で50分過ぎてたか近かったか?
さすがにもう無理ってことで転戦→C5のTETさんを排除&割って防衛して終了。

という訳でC5確保でした。おつかれさまでした。

20100516-2.jpg

とりあえず…2時間疲れた(゚д゚;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
