ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

携帯から
2010年05月18日 (火) | 編集 |
月曜から急な対応が入ってバタバタしています。
退院の人が2名、新規プランが3件。
来週までに作らないといけないプラン3件で…あわせて6件…(´Д`)

無理だろこれ…介護のプランでも同時には2件が限度だったよ?!
いくら予防プランでもこれはキツい。

しかしやらないとお年寄りの生活かかってますので頑張ります。
今週は残業しないと間に合わないのでまともにログインは無理そう。


それにしても、元障害施設職員だったからなのか、
家族に障害ある方の担当が多く、更に最近は認知症担当なんですよ…。
一筋縄ではいかない家庭が多くてなかなか悩みどころ。うーん( ̄~ ̄;)

まぁ色んな人がいて、色んな考え方がありますね。
面白いけど大変。
今日も精神の息子と母親の大喧嘩に巻き込まれたりとドタバタしています(笑)


どの家族も初めて出くわす介護状態に戸惑いとか不安があるのでやむを得ないこと。
少しでもその不安が軽くなればいいなぁ。


でも支援側の状態も良くないとうまくいかないので、
私も少しペースダウンしようかなと思い中。ほどよく遊び、無理なく仕事する。
なかなか理想通りには行きませんが、
周りに助けてもらいながら頑張りたい今日この頃です(*´∀`*)

さて、やっと帰宅です!帰ったらクエストしようかな?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
