ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

4垢目
2010年12月18日 (土) | 編集 |
別名:拳聖垢。便利キャラしか居ないような。

2度目の更新です。(前回はH22/5/18)

1.レココ.(93/50)


レココ.



1,2を経て、GV用に作り直したVIT100>DEX>INTのリンカー。
スキルは前衛寄りで騎士、アサ、BS、WIZ、雷鳥、リンカを5に。
R化来てから動かしていません('A`)



 2.ポココ.(97/50)



ポココ.



モロクペア用拳聖だった子。
ステリセしたんですけど、プリペアよりソロだねってことで
アビス温もりくらいしか出番がないかわいそうな子。



3.レレコ.(99/50)


レレコ.



蹴り拳聖だったんですけど、R後は狭間拳聖に。
一番の稼ぎ頭です(゚∀゚)



4.ポポコ.(70/52)


ポポコ.



お財布便利キャラ。STR99の荷物持ちキャラです。
ジョブもうちょっと上げて所持量10にしたい今日この頃。



5.レレコ..(82/43)


m23.jpg



新ダンジョン用にDEX高めの拳聖欲しくて作ったんですが
まだ狭間クエ終わってなくて02に放置プレイ(゚д゚;)
クエ終わったらこの子で拳聖やりたいなー。



6.余々子(60/39)


余々子



忍者でござるよにんにん!(^ω^)
結局育てていないでござるよにんにん!(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
