ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々平日休み
2010年05月26日 (水) | 編集 |
仕事詰まってても休む時は休む。という訳でこないだの土曜日の振り替えで
本日はお休みであります。昨日の夜からモロククエを張り込みしていますが
時間が合わなくてカワハギ出来ませんorz 今日こそはっ…!

そんな訳で週明けの話から~。

ラグくじでましたね!狙うはタイガーフェイス!BS師には欲しい一品。
そしたらチーバ君が出してやがる…!使わないというので頂きました^^

そして早速つける…この仮面いいなあw

20100526.jpg

これあれば頭ハンティング固定じゃなくても
大丈夫になったりする場合もあるので後日要計算ですね…!
ツーかいい加減異世界クエストやろうかなorz

昨日は星の日でしたので拳聖を。
チェイサーを引っ張りながらですが良く上がります。

20100526-1.jpg

今日もやりまして、引っ張りながらも3時間で86→89に(゚д゚;)
ジョブも48まで来ました。50まであとちょっと!

結局PT用に作ったけど、全然PTしてないな・・・(つд`)
まあ95まで持っていって、毎回生体はチーバ拳聖なので
私も拳聖だせるようにしますかねー。

コメント
この記事へのコメント
No title
今度異世界クエストのツアーやろうと企画中。

でもヨヨちゃんは前回来れなかったんだよねーw
材料はあるはずだから、異世界に入れるようにだけしておいてくれると一緒に続きができるよー。
2010/05/27(木) 00:00:17 | URL | ちとせ #-[ 編集]
Re: No title
なかなか決まった時間にみんなと…というのが難しい今日この頃。
んまーのんびりマイペースでやっていこうとおもっておりまする。
2010/06/01(火) 11:24:28 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
