ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

狭間デビュー戦
2010年05月27日 (木) | 編集 |
そんな訳で昨日から始まりました。SL拳聖の狭間デビュー!
フリーザ様改めR様のクリエと、うちの冠を引っ張るべく…。
保護者にチーバもついてきてくれました!早く上がって組めるようになります!

でも・・チェイサーも引っ張りたいから拳聖上納かけないと(゚д゚;)

そんな訳で装備をチーバから借りて、早速やりますが持ち替えとか着替えとか
色変えとかで、それはもう混乱するわけで。
慣れるまではホント良く転び!SPが減り!事故死多すぎ…!

①服を着替え忘れて闇GXで死ぬ
②SP切れに気がついてない
③あせって持ち替え失敗する
④色を間違える

ひどい!色々と!(゚д゚;)

そんなこんなでも拳聖もりもりあがります・・・

20100527-1.jpg

あっというまにジョブ50(゚д゚;)
蹴り拳聖涙目wwwあっちをジョブ50にしたいのは内緒。

二日で拳聖83→86に。冠も79→82/57にΣ(゚Д゚;)
もうちょっと上がったらチェイサーに切り替え予定っ。
やばい、狭間拳聖楽しいねw 蹴りも楽しいけどどっちも面白くなってきたww
その代わりおもちが凄い減りますががが。レアマダー?


昨日の夜はなむことアニキが転生していたのでみんなで低LV育成を。
火力が弓二人なので、私が2体マリコンを出し、中に忍者いれてもらいましたw

20100527-2.jpg

とりあえず共闘で氷やってみるけど
MDEF高くてダメ低いが当たればいいのよ当たれば(゚∀゚)

そんなこんなで忍者も60近くまであがりました!ありがたありがた!
これで監獄いけるかしら?今度やってみようかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
