ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も狭間
2010年05月29日 (土) | 編集 |
1日1狭間…?今日はチェイサーをお座り。
だんだん持ち替えと色変え等動きなれてきた?
それでもやっぱり良く死にます。
最近は鎧着替え忘れ、パルスの位置取りですかね…。
もう少し上手になりたいわ!(゚д゚;)

そして今日はレアでたよーヽ(゚∀゚)ノ

20100528.jpg

ベントスでたー!これでモチ代帰ってきたw
レアが出るとやる気UP!(*´Д`*)

そして無事にチェイサは84の58に。
何気に@2でフルスト取れちゃう(゚д゚;)
ささっとベース90にして生体生きたい今日この頃…。

▼本当に6月にR化来るのか…?こないと思う人ボタンどうぞ(゚д゚;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
