ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

土日とGVG
2010年05月30日 (日) | 編集 |
土曜日は半日仕事でしたが夜は遊びましたよ(*´Д`*)
日曜日は車の点検と午後はのんびりおうちで遊び。
夜はGVGに参加しました。まとめてどうぞ!

土曜日はみんなリア充で人がいない!w
という訳でETは今週は無しで、90台トール行ってきました。
クリエがあと9%であがるのでクリエで参加。

20100530.jpg

95なのでマダマダ上がります(゚∀゚)
でもこの狩りで上がることはなかった…orz
残り2.3%残して帰還。次あがるかな?!

日曜の昼間は狭間に行ってました!実は今日はR様とペア…!Σ(゚Д゚;)
チーバ君ともペアはまだしたことなくて!大丈夫かな…?とドキドキしつつ。
でもペアでも大丈夫だった!(゚∀゚)さすがR様!

20100530-1.jpg

そして拳聖LVUP。89になりました。
引っ張ってたチェイサーは86/60に。フルスト取れましたよ!(゚∀゚)
@リジェクト覚えないとな~。

GVGはジプ+クリエ+リンカで参加。
結果はB1確保。今週はFE砦中心でしたー。

序盤はC1のレースを止めて防衛の練習を。ロキもないので何だかへんな防衛w
攻めが沢山で覚えておりません…Σ(゚Д゚;)
2回くらい同じの繰り返して、落とされて終了。

他にはL3のLes+APさんを制圧して防衛。攻めににゃんこさん、リビン、暁さん
L3のクランクのところのゴス処理がひどかったという。やられ放題!
まだまだ対応に難ありですね。

確保はB1を。PLSMさんのノピが何度も来ましたが無事確保。
別働はL1行ったらG-DASHさん別働が沢山いたので撤退。
先週負けたC5リベンジ。私は入り口忘れないでをやってました。
何度かNonで割ったんだけど、割られ返されて最終的にヒューペリオンさんに割られ。
2砦にはなりませんでしたが、先週より動きは良かった…はず?

20100530-2.jpg

そんな訳でB1確保でしたー。乙様!
又来週もがんばりましょうー!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 07:09:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 07:13:37 | | #[ 編集]
了解ですw
急がなくても大丈夫ですよー。
何かあればまたご連絡下さいなw
2010/06/01(火) 11:22:27 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
