ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6/6GVG 他
2010年06月06日 (日) | 編集 |
なんとびっくり唯一の土曜日のお休みが緊急招集かかりまして出勤。
悪魔の12連勤に突入らしいよ!明日頑張って午後半休とろうと思ってるけどorz

そんな訳で土曜日1日遊ぶつもりが結局夜だけに。

46-56でトールDSで低LV育成を。星さんが5体目の教授とか!Σ(゚Д゚;)すごい!
自分はハンター&スパノビを少しだけ参加させてもらいました。

20100606-1.jpg

ハンターはなんだかんだと68に。
今度はダンサーで行きたいですよ!(゚∀゚)
もう1匹ジプシ作りたいななんて…w

日曜日もお仕事でしたが何とかぎりぎりGV間に合いまして。
リンカー+ジプ+クリエで参加でしたが、クリエ全然うごいてないww
ちょっとパラでも欲しくなった今日この頃(゚д゚;)

今日はサクラさんと模擬戦でした。
Vf5をNonで割って、Non防衛のサクラ攻めで開始…って所でMSLさんが来ます。
排除食らうので両ギルドとも撤退し、L3に移動します。

改めて模擬戦を仕切りなおしです。Non防衛配置についてからサクラの攻め始まります。
Nonはロキ1枚で、抜けた跡に私の忘れないで、LK陣を配置です。
はじめは抜け狙いだったのかな。第1コーナー辺りまでこられますが何とか防いで、
次からロキ破壊を狙ってきます。私はカウプ連打必死w
なんどかアレンにカウプしてしまったのは内緒…(゚д゚;)

何度目かでロキが潰されてLP出されます。自分のジプをロキ補佐入ろうとしたら
PT入ってなかったー!Σ(゚Д゚;)
でもEMC補充ですぐ復帰できまして、防ぎきることが出来ました。
そんなことしてたら再びMSLさんが来て、サクラさんが排除されたという報告聞いて、
数名逆攻めして放棄し、模擬戦は一時中断。本当は攻防逆もやる予定でしたが
時間が9時ということもあって模擬戦はこれまで。お疲れ様でした!

サクラさんありがとうございましたw又今度続きやるのかな・・?どうかな?
そしてサクラさん3砦!!おめでとーう(*´Д`*)

で、Nonはといいますと。
Vf2のPLSMさんの空き砦に入ります。割って守護1防衛してた所にMSLさんが来ます。
相変わらずSE砦に弱いNonなのであっという間に崩されて糸冬。

そんな訳でいつものB1に…((;゚д゚))
別働はL2の塩犬さんと競ってたらしいですが負けましたzzz

20100606-2.jpg

そんなこんなでB1確保でしたー。今週もお疲れ様!
今回はえろむんお手伝いありがとう(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
