ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

沢山遊んだよ
2010年06月07日 (月) | 編集 |
今日の午前は認知症サポーターの講師でした(*´▽`)
イヤー緊張したけど無事に終わって何よりです。
そんな訳で今日の午後は半休取りまして。沢山遊んだよ!!


まずはR様と保護者チーバとトリオ。
R様が残念なWIZでしたが詳細を書くのは止められておりますので(´ω`)
久々のブラギを動かしたら凄く眠かった…!w
良く転びましたが無事にLVUP。

20100607-1.jpg

83になりましたー。マダマダ上げたいけども。狭間お座りか…?
でもR様のWIZと一緒に上げて行きたい所!

20100607-2.jpg

追い込まれて3人仲良く転んだりと…ww
やっぱりトール移動狩りは面白いw またいこう!

ご飯前にちょっとホム育てつつ茎集めを。
何気にクリエはDEX高いので良く盗めます。
エレメンタルソードで魔法出ると面白い!w

20100607-3.jpg

たまにこれ、盗む前にホムが倒したりするけどね…w

夜は66~の低LV上げに、R様、チーバ、私、星さんで。
ダンサー上げたかったのでトールDSオンライン。

20100607-4.jpg

1時間ほどやって66→71に(*´Д`*)
スキル何にしようかなあ…?

何だか70~80台のキャラが多くなってきて、何から手をつければいいやら…。
じっくり1キャラやるべきなのか…?

久々にROを沢山できてちょっとすっきりw
今日の講座終わったからこの後は少し落ち着くと思うので
またいつものログイン率に戻れると思いますw

▼そろそろ梅雨入りかなあ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
