ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々の更新?
2010年06月14日 (月) | 編集 |
今週は比較的毎日のようにログインしてた割りに
全然ブログかいてなかったΣ(゚Д゚;)
何してたか良く覚えてないんだけども。覚えてる範囲と日曜のGVGを。
今週は自分の育成と人の手伝いと。何だか狩り沢山やってたような。
とりあえず拳聖で狭間沢山やってました。

20100613.jpg

クリエを座らせていたんだけど、やっとこさジョブ70に!!ヽ(゚∀゚)ノ
初めての転生ジョブカンストはクリエでした…。

なんでクリエかって、こないだたまたまログインしたら、
露天放置の泣いてるホムに向けてイクラ爆弾を投げている人がいて…。
それに巻き込まれたんですよ!うちのホムが!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あまりの悲しさに、ジョブ残り70%を上げてついにリザホムゲット!!!!
ベースは96のままなので、そのうち上げたいと思います。

日曜日はGVGでした。冠+ジプ+リンカで参戦。
確保は久々SE砦のVf5でした。

開幕はVf5のあ!の守護1防衛を攻め。共闘で塩犬さんと。
エンペまで行きましたが塩犬さんに割られて転戦。

次にV4をロキ2枚で守ってみます。
攻めが無いのでLKが偵察に行きだした所にあ!が攻めてきました。
1回目のアタックで数名ブーンでクランク手前に抜かれ…
おじさんのクリエに私のブラギ乗られてADS無双されたww
そしてネギさんにBBされまくりww
空白GのAXさんも抜けてて最終的には空白Gさんに割れれました。
1回?2回で抜けられて、LK陣もいなかったので即効崩されましたorz
というわけで転戦。SEに移動です。

空家のVf5に移動です。入り口防衛していましたが、空白Gさんにやられます。
こちらのブラギに乗られてADS無双でロキ2が落ちます。
守護1,2が割れるあたりであ!が攻め追加で来ます。
第1バリケが割られたあたりでほぼ崩されます。時間がまだ早かったので割らせる方向に変更。
あ!が割りエンペイナバ防衛に。TETさんも攻めに来ていて、ERは混戦に。
TETさんがEMCから割り。さらにもう一度攻め、割り返し。この時点で45~48分くらいだったかな?
第3バリケを直してバリケ防衛です。1,2も直したりしてましたが拠点は3で。
あ!とWODが同盟で最後まで攻めてきましたが第3バリケは壊れること無く確保でした。
別働出す暇なく、終了でVf5確保です。おつさまー!

冠のVITがないのでスタンしまくり。もうちょっとLV上げないとなあ…?
コメント
この記事へのコメント
No title
うわー…、イク爆弾に巻き込まれるとかひどいですね・゜・(つД`)・゜・

本人は善意の行動したつもりで「フフン」なのかもしれませんが爆破前にちゃんと周囲に気を配らないとね!!

なにはともあれ、JOBカンストおめですヾ(*´∀`*)ノ゛
2010/06/14(月) 11:14:29 | URL | ぱんつ #hmK17BUg[ 編集]
Re: No title
>ぱんたさん
ありがとうううう(*´Д`*) 狭間だとあっという間でした(゚д゚;)
たまたまログインした瞬間にぼかーん!と死にましたホムが…w
物凄い偶然だったのでしょうがないかなー?
でもお陰でジョブ70なのでありがたいってことでww
ぱんたさんブログ更新マダー?
2010/06/16(水) 01:19:06 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
