ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

拳聖90と92
2010年06月16日 (水) | 編集 |
拳聖楽しいです!(*´Д`*)
自分に向いてないとか言ってたのが・・・懐かしい(゚д゚;)
慣れるととっても楽しいですね!というか楽だね・・・。

PTでの狩りも盛んになっている今日この頃です。やっぱ作ってよかったわ~!


そんな訳でご飯後は冠上げで狭間へ。
冠は87の61かな。とりあえず90にしたい…!
VITを振るかどうか迷っています。でもR化きてもスタン耐性はVITなのよね?
うーん迷うねぇ。でも3次になればステリセット?有る・・のかな?(゚д゚;)
狭間用SL拳聖は92になりました。上納50でもがんがんあがるね・・・。

夜はみんなでアビスニヨへ。
昨日もやったんだけど、今日は私の蹴り拳聖を使いました。
鉄球セット借りたんだけど強いね!ヽ(゚∀゚)ノ
枠が一杯になっちゃって、外のみの人も何人かorz
R化来るとPT人数も増えるのかなぁ?

20100616.jpg

そんな訳で蹴り拳聖もついに90に!ヽ(゚∀゚)ノ
でもまだジョブ50になってないという…。
落ち着いたらアヌビスであげようかな…。
カード2枚出たりしてホクホクでした(*´Д`*)またいこーう!
コメント
この記事へのコメント
No title
カード2枚も出たのか( ゚Д゚)

R化で蹴り拳聖終了のお知らせとか言われていますから、あと1ヶ月弱しっかりと楽しんでください~(*´v`*)

てか拳聖楽しいよねwww

あ、そろそろBlog更新再開かもですよー!

それとNON~の溜まり場って首都のチャット→ですか?

いつも見に行ってもあんま人いないん…
2010/06/16(水) 16:27:31 | URL | ぱんつ #hmK17BUg[ 編集]
No title
PT枠は増えないよー。

っていうかちょっとはSakrayで体験したらいいのにw
2010/06/17(木) 02:45:35 | URL | ちとせ #-[ 編集]
No title
>ぱんたさん
蹴り拳聖オワタなの!?Σ(゚Д゚;)
それは泣ける…;;そうじゃないこと祈る!

Nonの溜まり場は首都の十字路からちょっと→です。
臨時広場行く途中の斜めの通路のあたりw
21時~1時くらいなら誰かいると思いますw
あとは狭間・・・!!w
モスコにいくとNonメンバーにあえるかも!?

>ちとせさま
自分で検証する時間がない&よくわからない、というわけで
完全に他人様任せですwww
まあ実装されてから考えます!修正もあるかもしれんしw
2010/06/21(月) 00:25:49 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
