ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6/20 GVG
2010年06月21日 (月) | 編集 |
今週は狭間オンラインでした…(゚д゚;)
ひたすら温もり!レアは・・・お察し!orz

しかし、お陰でチェイサ&冠が90↑に。ハイプリがジョブ70に。
次の育成はジプシーかしら…?1日1狭間やっていこう。
そんなこんなで日記全然更新してない(゚д゚;)
とりあえずGVGだけでも…いらないか!?いらないかもだけど良かったらzzz

今週はWリンカー+ジプシで参戦。
序盤はV砦を中心に回りました。
V2のWoDさんをTETさんと一緒に攻めます。その3ギルドでレース展開ぽく。
Nonも一回割りまして、しかしAPさんに抜けられて裏でEMCされ割られます。
その後数回やりましたがレースギルドも入ってきたので転戦に。

次はヒューペリオンさんが防衛しているV1へ。
攻めににゃんこさん、プレリュードさん、空白(SA)さんだったかな。
1回目の突入gdgd、2回目、3回目の時にばらばら入った&プレさんと排除合戦
それらを繰り返してたらいつのまにか空白(SA)さんに割られておりました。転戦。

その後Vf5のTETさん防衛を攻めます。
Nonで割ることが出来て防衛はいります。
入り口ロキやってたんですが、空白(SA)さん来場され、右の守護2割られます。
守護1防衛に入ったんですがLKにBBで一瞬で蒸発(゚д゚;)
守護1も割られてバリケに移り、排除合戦→その間に守護2再構築→守護2防衛へ。
途中MSLさんもちらっと来ていたような…?詳細不明。

その後私は別働に出ていたので詳細不明ですが、Vf5は確保でした。
で、別働は最後B1のG-DASHさんを攻めましたが、ZEVさんがエンペ近くでEMC→割りで
最後は無理でしたー。残念賞。

そんな訳でVf5のみ確保です~。おつさまー。

20100620.jpg

さて、また明日から仕事とか頑張ろう…zzz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
