ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1.5倍スタート
2010年06月23日 (水) | 編集 |
3次が来るからかな?!今週から2週間1.5倍らしいですね!
これで教範75お買い上げありがとうございます…ってことですかね(゚д゚;)

もちろん教範75買って使ってますけど\(^o^)/

そんな訳で今週の目標はジプのジョブ70だったんですけど
この調子だとあっという間になりそうな予感…(゚д゚;)
月曜日はじめた時はベース95、ジョブ64のどちらも0%だったんですが
本日終了時ベース96のジョブ67の30%…((;゚д゚))
2週間あるので色々上げられそうだなあ~?

狩り以外ではコツコツとクモ糸集めしています(´ω`)
教授はなるべくPT狩りであげたいなあと思ってますが出番が…orz

20100622.jpg

クモされると切ない…(つд`)

さて、本当に3次実装なんかなー。29時間メンテらしいし?
色々準備じゃないけど今出来ることしておこうと思います…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
