ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝不足zzz
2010年06月24日 (木) | 編集 |
1.5倍来てから寝る時間が遅くなっているような…!
普段の生活リズムを保ちつつ、ペースを上げる…。
食事の後片付けとか素早くして時間作っております。

で、連日の狭間ですが。
SL拳聖がついに95に!

20100624-1.jpg

気がつけば教授と組めなくなってました…。
まあ教授は蹴りの方でひっぱりますかね…。
SL拳聖もいいけど、蹴り拳聖をいい加減95にしたいので
上納はずしてSDに籠ろうかなって考え中…。

R様とチーバとトリオもやりました。
二人とも前プリなんですけど、二人して釣ってくるので忙しい!
でもすごく面白くてちょっとハマり中w
動画でも取ってみようかな?すごい面白いので拳聖好きな方はぜひ…w

そしてカエルの手が…!

20100624-2.jpg

昨日はD肩出たんですけど、今日はカエル。
いい加減Dリングほしいんですけどホントでないね!orz

今までの通算でいうと、D肩7~8個?、カエル3個
ベントス4個、他ゴミ沢山。Dリングは一度も出たことないような…?
Dリング3個ほしいんですけどいつまで経っても出ません。
1.5倍終わるまでに3個出したいなあ…。

狭間の後はギルドで生体へ。混んでましたねー。
相変わらず準備に時間がががorz
中クラウンで結構死にましたが教範等使わずに結構+でした。
今90の65なので、ジプ終わったらクラウン育てよう…?

ジプ>冠>チェイサ>WS>MEプリの順で…?
それが終わったら、97廃プリ>96クリエ>ジプ…でオーラにしようかな。
もう未転生はのんびり遊び用として…転生2次の方を中心に育成かな。

3次実装までのラストスパート…どこまでいけるか?!
というかホント前から本気だせばこんなことには…(ぁ
コメント
この記事へのコメント
No title
( ω)゜゜
結構狭間で狩ってるんだけど、D肩もDリングも1個もでたことないよ!?
もちろん全種食いだぜ…!?
R来るまでにせめてD肩かDリング1個くらい…と思ってるうちはかわいらしいもんだな
2010/06/25(金) 00:42:55 | URL | もち #-[ 編集]
No title
D輪は5個出てるけど、D肩ひとつも出てないボクは一体(´・ω・`)

最近RO内でよくお会いしますね!!

それはそうと、ちばさんがボクの非公開コメント見てくれてない気が…。

放置くらってしゅん(-ω-)
2010/06/25(金) 08:58:10 | URL | ぱんつ #hmK17BUg[ 編集]
No title
>おもち
( ω)゜゜
まじか!リサはソロの人が多いのか、天使と貞子が多く放置されてて
全種食いの私たちはD肩率が異常に高いかもしれない…。
精霊がホントいないんだよね…;;

大丈夫きっとでるよ!!!
最近は1.5倍きてから狩り時間は3倍になりました(ぁ

>ぱんたさん
ワッカくれー!ww ほんっと精霊から何にもでない。
というか出るのは盾ばかり…。

RO内でよくあうよね!w
今度狩りとかご一緒しませう(´ω`)

コメント見てたみたいよ!?詳細は不明ですが…!
あとで言っておきますw
2010/06/25(金) 12:55:08 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
