ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1.5倍折り返し
2010年06月28日 (月) | 編集 |
また…必死していてブログ全然かいてないΣ(゚Д゚;)
どんだけやっていたかって毎日狭間へ…!
という訳でダイジェスト!

とりあえず上納しつつも拳聖が96になりました…(゚д゚;)

20100628-3.jpg

そしてお座りしていたジプ&冠はジョブ70達成に(*´Д`*)
次は…チェイサのジョブ70かハンター95に…?

そういやたまにモスコでバグがあるんです。

20100628-2.jpg

重量160%越えwwすごすぎるwwww

そしてどのくらい今週頑張ったかって…

20100628-4.jpg

上納200M…(゚д゚;)

狭間やりすぎだろ・・・!?というかさすが1.5倍…!

でもまだまだ、ぱんたさんには負けてる気がする!Σ(゚Д゚;)

あ、蹴り拳聖もやりました。1時間だけだけど、やっとこジョブ50に。

2010068-1.jpg

悪魔が取れたよー!画面くらいよー((;゚д゚))

@4あげて生体いきたいなあw

さて、1.5倍も折り返し!来週も頑張ろう!?

GVはまた次の記事にでも…覚えてたら書く?
コメント
この記事へのコメント
No title
もうヨヨコさんも立派な廃人ですね^^

ボクなんかはとっくに抜かしたと思いますよ!!

しかし、がんばってますな・・・。

自分はサパーリ
2010/06/29(火) 10:55:48 | URL | ぱんた #hmK17BUg[ 編集]
いあいあ…!いまだに転生オーラいませんから^^
一発芸吹いたwwww
深呼吸ってかラジオ体操並みに大きな呼吸でしたね…w
またモスコでおあいしませう!w
2010/06/29(火) 23:44:04 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
