ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6/27 GVG
2010年06月28日 (月) | 編集 |
6/27 GVG

記憶がまだあるうちに…なんかもうあんまりないけど…
ささっとレポ?みたいなものを。

使用ギルドは~Non~&Non+ 自分は~で参加。
Wリンカー&ジプシーで 確保はL4でした。

開幕は…どこかの防衛を…攻めたような…どこだか記憶がもうない!orz
でも攻めでMSLさんとかぶって排除食らって転戦したような…。

その後V3行きました。獄煉さん防衛。攻めにWoDさん、あ!さん、AP+Lesさんかな?
1回目?2回目?の突入で割ることに成功します。攻防交代でNon防衛。ロキ1枚です。
攻めにAP+Lesさん、獄煉さん、ソロのルナさん?(名声スリムの方wいつもお世話にw)
何度もノピでルナさんに抜かれます。WP→ノピ5は自分のリンカーで埋めてたつもり…!
自分で気がつかないうちに動かしてたのか覚えがないのですが、埋まっておらず
何度もノピに抜かれてました。要反省。

その後、ロキ落ちてLP張られ、エンぺでNonがEMCしてイナバに。
じわじわ追い込まれて獄煉さんに割られました。途中逆攻め指示も出てたけど
いまいちそこの連携取れず、自分もイナバでスクリーム必死してたorz

21時になったので転戦です。Vf5のTETさんを攻めます。
守護1からエンぺまで制圧行けたのですが、
防衛配置につく前にエンぺを+で割ってしまいます…!
というかここでの私の~への指示伝達が間違ってて…うわあぁぁorz

そしてあっという間にTETさんにカウンターされて
さらに攻めにG-DASHさんも追加。
プチレース&乱戦状態だったので転戦指示がでます。
そんなわけでSEから追い出しを食らい…FEへ…。

L4 TETさん防衛していたので高台でEMCしてもらい突入準備。
入ったらだれもいなかった…!というわけでそのまま防衛。

別動にはC5に。56分頃エンぺ横でEMC決まり、制圧しますが下僕さんに割られます。
その後下僕さんEMC決まり、NonのLK陣もエンぺに向かいますが
割り負けて水仙さんがブレイク。

そんなわけで今週はL4確保でした。
SS少なく見えますが、実際は40PC位いたと思う…?

20100628-5.jpg

お手伝いの人が今週は沢山いまして…!ありがとうございました!
いつもより人数多かったので混乱も多く、Nonはまだまだ発展途上。
R化来ると、人数少ないNonみたいな下位はますます厳しいといわれてますが
今いるメンバーで連携取りながら頑張っていきたいねw

個人的に気になったギルドが!!(※あくまで個人的意見よ!?)

先週も最後C4で見かけて、今週はV3で当たることが出来た獄煉さんw
コギ天同盟の方々の後継でShining Rainbowさんの方々がいましたね!
人数も多く、30PCはいたような。Nonと同じくらいの人数かな?
また対戦する事ありましたらよろしくお願いします!

当たることが多いTETさんも人数増えてる感じが。
AP+LesさんとかWoD+あ!さん、ヒューペリオンさんとも当たってみたい今日この頃。
下僕さん+プレさんはLK陣のBBいたい!orz

R化に向けてどのギルドも人数強化でしょうか。
こうやって下位も面白くなってくるといいなあw

そんなわけで今週もお疲れさまでした。
来週で現状仕様が最後!楽しみたいと思いますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
