ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週はまったり?
2010年06月29日 (火) | 編集 |
1.5倍も2週目に突入ですね。前半飛ばしたので後半はマッタリ…!のはず?
でも1日1狭間はやっております(´ω`)

そういえば3日前位にやっとこさDリングが!ヽ(゚∀゚)ノ
はじめてみたわ!うれしいぃいい
というわけで買い取りまして。無詠唱なくなるR化が迫っていますが
そこであえて安くなったゼロムを刺す…www

20100629-1.jpg

そんな訳でやっとこ1個完成。@もう1個作って、あとフェンと?
でも盾しかでないよ!!orz 鈍器も1日で3個ってどゆこと…(´△`)

昨日の話ですが、ターキーの廃マジの育成に、チーバとうさぎとディスでトールへ。
私の男ハンターがぎりぎり組めたので、DS狩りです。

20100629-2.jpg

1.5倍と教範使ってあっという間にジョブ50に!早い!
そんな訳でターキー教授が出来上がりですヽ(゚∀゚)ノおめでとうううw

そして今日は雷が凄くて、PCが落ちたり…Σ(゚Д゚;)
怖かったので狭間1時間で一回PC落として、落ち着いてからもう1時間。
お陰様でハンターが95に。これで生体トーキーいけますね…w

さて、週末までにチェイサ&WSのジョブ70いけるかな!?((;゚д゚))
コメント
この記事へのコメント
ブログ初カキコ
こちらでは、初めましてm(__)m
今後とも宜しく。
廃マジ追い込み狩り、ありがとです。
教授はまだ発展途上ですが、必要とあらば、お声をどうぞ。
2010/07/01(木) 12:36:47 | URL | ターキー #Z5GHyyj6[ 編集]
Re: ブログ初カキコ
おお、カキコありがとう(*´Д`*)
無事に教授になれてよかった!素敵な教授ライフを!!w
又一緒にあそびませう(*´▽`)
2010/07/03(土) 18:53:35 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
