ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

アビスビール
2010年07月01日 (木) | 編集 |
今日も狭間1時間ほど。チェイサが92/66に。
夜はギルメンとアビスへ行ってきました。
生体行きたかったんだけど9時半でほぼ埋まってたので…orz
他のギルドは早いですね!Nonは社会人多いのでみんな帰宅遅いんだよね…(つд`)

そんな訳でアビスへ。他のPTいなくて、ペアが1組いたくらい?
ほぼ貸切状態でウマウマ。

WSを連れて行ったんだけど組めなかった罠…なので前半はWP無し。
後半は組めるようになったのでWP入れてやってみたけど、ダメージ全然ちがうw
やっぱりWPは偉大でした…。

20100630.jpg

そんな訳で92になりましたよー。
騎士も座らせてたんですけど、94の70%から95の65%に。なんだかんだと96になりそう。
とりあえず生体入れるようになったからいいかな?

頭装備をライド帽でいったんだけど、中に教授いるならドラグーンヘルムでもいいのかな?
色々試してみようかな…?と思いますw

みんなも結構上がったみたいで!良かったですw
またいきまっしょい(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
No title
ライドじゃないとSP足らずにぬくもりきれて
ぐしゃるんじゃ。
2010/07/01(木) 02:21:23 | URL | あさだ #LCbFUB8c[ 編集]
Re: No title
>あさだ
おお・・・そうかな?
でも意外とSPくれるのが早いので大丈夫なような気がしなくもない?
しかしこの狩りもあと二日で終わるわね…(´Д`;)
トーキーオワタ\(^o^)/
2010/07/03(土) 18:52:31 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
