ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7/4 R前のラストGVG
2010年07月04日 (日) | 編集 |
今週も~Non~、Non+の2ギルドで。
自分はリンカー+ジプ+冠で参加です。結果はL4確保。
初のチェイサでGVでてみようか迷いましたが…やっぱりスクリーム大好きなのでジプでw

GV終わったばかりなのにホント覚えてないよ…!(゚д゚;)
序盤はV1 ヒューペリオンさん防衛 攻め AP+Lesさん、Non、
2回くらいの攻めで一回Non+で割れますが、放棄して転戦指示が。

その後再度V1で、Non旗でヒューペリオンさんが守ってるらしいというので
もう一度攻めることに。他に攻めでAP+Lesさんがいたのですが
排除指示出ていたので全排除合戦に。Nonから仕掛けたと思います…!すみませんorz
Lesさんのチェイサが全ティオしてたのが印象的でした。
もしも自分がチェイサで出る時あったら見習おうとおもいましたw

そんなこんなで攻めに攻めれず、ヒューペリオンさんが遅延解除して転戦。
Nonも転戦です。

次にV3 にゃんこさんを攻め。
2回くらい突入したかな?Nonで割ります。

攻防交代でNon防衛、にゃんこさん攻め。
Non+のほうは後ろから遊撃EMCとか色々。最終的には全軍で逆攻めして放棄でした。

後半はVf5の空家に入りますが、21時半ごろMSLさん全軍?で来ました。
徐々に追い込まれて第3バリケ壊れたので撤退指示が。
守護2?1?で裏EMC決まって守護突破されたのが決定打かな~。

確保戦でL4 ヒューペリオンさん防衛を制圧して遅延へ。
攻めなく無事確保。

別働は+全軍でV2へ行きましたがEMC通らず。空白(下僕)さんが割り。
その後もう一回行きましたがMac同盟さんの別働も攻めに参加。
残念ながら無理でしたorz

20100704.jpg

そんな訳で今日はL4確保でした。おつかれさまでした~。
来週のGVはどうなるのかなー?というか無事に3次実装されるのかな!
いろんな意味で楽しみですw

1.5倍のまとめ?などなどはまた明日にでも…。
燃え尽きたので寝ますzzz
コメント
この記事へのコメント
No title
いつもGvおぼえてないねっ
2010/07/05(月) 18:16:34 | URL | ねーこ #M6Y1kVDo[ 編集]
Re: No title
>ねーこ
直前の事なのに毎回覚えてないのよね…!
無我夢中なのかもしれないw
チャンプオーラおめ!
2010/07/06(火) 08:38:29 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
