ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1.5倍結果
2010年07月06日 (火) | 編集 |
29時間TVを見ながら更新…wなかなか面白いですねww
ちゃんとメンテしてるんだよっていうアピールもかねてるのかな…?
こういったのは今回が初めてだから面白いなあw
明日の実装楽しみですね!あの2-2職がはじめてきた時思い出す…。
転職の行列がまた見れるのかな~。楽しみ!

そんな訳で1.5倍の成果などなど。
ペア、トリオでは狭間、PTで生体、アビス、ソロでSD、ゴート、調印などなど…。
一番やったのが先週に引き続き狭間でした。先週200M、さて今週は…?

20100704-2.jpg

150Mでした。でもこんなにやったの初めてだわー…(゚д゚;)
上納も頑張った!ギルドレベル結構あがったよ(*´Д`*)

チェイサも生体で無事にLVUPヽ(゚∀゚)ノ

20100704-1.jpg

チェイサは90/65→96/70に。
WS・・・95/65→97/68
支援ハイプリ・・・96/69→97/70
クリエ・・・95/69→96/70
ジプシ・・・95/64→97/70
クラウン・・・90/65→96/70
ハンター・・・89→95
騎士・・・94→95
TUプリ・・・86→87
ハンター・・・71→74
2ndスパノビ・・・65→68
蹴り拳聖・・・89→91
SL拳聖・・・90?→96


意外と・・・やってたね・・・(゚д゚;)
とりあえず転生職のジョブ上げを中心にやっていたので
未転生職はハンターの生体トーキー用で頑張ったくらいかな。
WSのジョブだけ70になってないけど、スキルツリー見て70必要ないなら3次に…?
でもメカに乗りたいのでもうちょっとお預けで、まずはワンダラーとアクビですな!
情報が色々沢山あるので、事前準備が足りてない感が否めないんだけど
様子見しつつ、徐々に調べてやっていこうと思います…!

29時間TVの千羽鶴、残り500切ってますね!頑張ってくださいw
そして無事にメンテ終わって又明日みんなに会えます様に!!!
マイグレの時とか、2-2職の時とか、何度もこういうことあったけど
ホント今回のメンテはがらりと仕様が変わるのでどうなるのか…!

R化くると終わるとか、引退だとか言う人沢山いますが
なんだかんだみんなROが好きだからの発言で、辞めたくない裏返しの発言かなと。
状況の変化に人は必ず影響受けるので、変化に弱い人は自分守る為にそうなるよね・・・。
あるがままを受け入れ、それに対して自分のプレイスタイルを保ちつつ
変化に対応していく必要があると思います。

そんな訳で3次実装楽しみにしています!!ガンホーさん頑張って!(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
