ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝3次実装!
2010年07月07日 (水) | 編集 |
29時間無事に終わってよかったです!千羽鶴のラストは見れませんでしたが…。
とりあえず早速ハイプリとジプシーを3次にしてきましたよ!(*´Д`*)


さようなら初代ハイプリ…!という訳でステさらし。

20100706-1.jpg

そしてこんにちはアクビ!!

20100706-2.jpg

エキストラカラーだったので、赤アクビでした(゚д゚;)
でも結構赤アクビもいいかも!?

20100706-3.jpg

今度はセカンドハイプリが3次になったら青アクビにしようかな?
でも黒アクビも可愛いですね!(*´Д`*)

で、もう1こジプシーを…。

20100706-4.jpg

さようならジプシー!こんにちわワンダラー!

20100706-5.jpg

さて、ワンダラーの方がステフリとても悩みます…。
DEXあげるかどうするか…?ちょっと情報入るまで様子見ですねえ。

20100706-6.jpg

なんかワンダラーはダンサーにもどったような感じだね。
ひらひら沢山ついてますが…まあもう慣れてしまえばどうでも…。
というかスキル強ければ外観は気にしない方向で!!w

ジョブ上げにアクビでトールとか、狭間拳聖お試ししたりとか。
狭間はまだなんとかいけそうな…。でも融合は無理ですね…。
ステリセできるので、よさそうな型に変更しようと思いますw

アクビはとりあえずI=Dで補正混み100くらいまでふりました。
キリエと一応アスムも5取ったけど、使用感としてはキリエかな…。
でもとっさのアスム1は使えるような気もします。
コルセオヒール1取ったけど、サンクでいいんじゃね…?(゚д゚;)
プラエファティオは大人数PTなら使えるかもしれませんね。

色々試してみたいと思います!ヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
