ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジョブあげ
2010年07月08日 (木) | 編集 |
ワンダラーとアクビのジョブ上げをいそいそと…。
とりあえず今日は狭間拳聖の人柱とか。

LV94/50 STR96+24、INT26、DEX74+24、LUK29+11(料理込み)
融合無し、ウアー呪い手2個でやってみた。
ホークアイつけるとHITが400超えるので、つけずに女神でも全部食えました。

INT補正混み30はあったと思うんだけど、アイスで凍るね…。
LUKが抑え目なので天使に呪われます。パルスはキリエ&SWで死ににくく。
人間はキリエだけで前プリが抱えられて倒すのがラクに。
物質はMBが痛く…。前にもまして鎧着替え必須…。

必要HITがもうちょっと低くていいなら、DEX抑えてLUKに振ろうかな…。
STRの恩恵があんまり感じられないような気がしなくもないけど…
スレとか見てるとみんな結構STR抑え目ですよね…。うーん。
AGI振ってないので安楽使ってもASPDは174とかでした。しょぼ!

融合無しでいいからモロクに戻る必要があまりなくなった所はいいのかな。
でもSL融合の時と違って天使の殲滅が涙目すぎる…ソロやれってか!?
うーんまだまだ試行錯誤中。もうちょっとするともっと情報出るかな!?

夜は生体フラグ立ってましたが、人が多かったので枠ないだろうと思い
そーけんとペアで騎士団へ。

20100707.jpg

アクビはINT素で70、DEX90で他振ってないので、スタンがいたい…。
メディタ10なのでほとんどSP切れなかったけども…。まあ3次スキル使ってないしね。
なんかLA入れる時のディレイが長いような…。タイミングがずれる…。キノセイかな?
まだ新しいBMになれてなくて、慣れるまでに時間が…。
というかメインプリ久々でそーけんを死なせてしまいましたorz ごめんよそーけん。
ペア、トリオ支援でちょっと鍛えないと…と思ってしまった!
でも久々の騎士団で面白かったのでした。カードは出なかったけどねw
コメント
この記事へのコメント
No title
BMを使うとき、FキーとA~Zのキーを切り替えるとスカすることがあるね。
Fキー使用 → A~Zキーを使用しようとすると1回目にミス、もう1回キーを押すと反応。
逆もしかり。

慣れるまでタイミングずれると思うよ~。
2010/07/08(木) 00:30:21 | URL | ちとせ #-[ 編集]
No title
本が対大型に対して50%ですからね(´・ω・`)

実際狭間はソロのほうがおいしいらしいです…。

というか今度のR化がソロ狩りパッチですものね><

NON~は狭間狩りやってる人多いから狩りはペアで組んで12人PTとかで行けばファイト+PTボーナスおいしいです?

無理か\(^o^)/
2010/07/08(木) 14:03:07 | URL | ぱんつ #hmK17BUg[ 編集]
Re: No title
>ちーさま
ホントこれ慣れないわ~。でもまあ慣れるしかないんだけど!!

>ぱんたさん
課金WPあったらマジで買うわ…w
いちいちWSをPTに入れてやらないといけないのが…
でもまだWSはジョブ70じゃないのでやってみてもいいかも・・・?

狭間PT組んでみた!これ美味しいかもww
PT人数多いと利点のほうが多いし、拳聖多ければ双方に(゚д゚)ウマー。
6人で教範ドムラ、靴なしで14Mだったらしい?いいのかな?
うち毎回効率計らないのでさっぱりですがw
2010/07/11(日) 00:32:06 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
