ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5/27 GVG
2007年05月28日 (月) | 編集 |
すみません…欠席でしたorz
仕事があって、その後の飲みに連れて行かれて
結局欠席してしまいました(つд`)Gメンバーには申し訳なく…!
結果はどうやらV3確保したみたいで!お疲れ様!!



で、帰ってきてから3PTに分かれてみんなでADへ。
やっぱみんなでお出かけ楽しいね(*´▽`)
その後みんなで宝開けたりして…!久々に楽しい時間を過ごしました。

最近BOTも多くて、やる気が下がる一方だけど…
やっぱりみんなと遊ぶの楽しい。ソロもいいけどやっぱ大人数楽しいね!
浮き沈みが激しかったりする私ですがこれからもよろしくです!

露店もいつも白スリム買ってくれる人ありがとう(*´▽`)
露店開いてすぐに売れたり、完売したりするととても嬉しいです。
みんなの狩りのお供になれればこれ幸い(´ω`)
作ってるの私じゃないけどね…!w
今自分が出来る事、精一杯やろうとおもいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
