ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミンスと狭間拳聖
2010年07月11日 (日) | 編集 |
狭間拳聖の考察が沢山あがってきて嬉しい限り(*´Д`*)
ペアステさらしが少ないんですが…色々読んだ上で作って見ました。
ついでに風車欲しくなって、冠をミンスに!Σ(゚Д゚;)

あのミンスの服装が…(´△`)
でも我慢よ!風車のために!!!
さようなら冠。

20100711-1.jpg

大道芸キター!((;゚д゚))

20100711-2.jpg

中段はピエロの鼻で決まりですね…(゚д゚;)

で、色々考えた結果、ペアの場合やっぱり呪われない事前提にして
LUK料理混み100にしてみた。
89で止めようと思ってたのに間違って90に・・・。
なので下段をバラじゃなくてギャングにしようかなと。

20100711-3.jpg

HITも課金DEX料理混みで、ホークアイつけると過剰で394なので
中段は女神に変えて384で。これでも天使に当たるので大丈夫かなと。
ダメージはSTRを96にしたほうがUPするかも?
とりあえずLV足りないのでここで止めてます。

やってみた感想は、やっぱり呪われないのが強みでダメージ減らないので
対天使はR前のアスムついてる天使と同じような感じ。

途中どーせんと一緒のPTにして、拳聖2、お座り4の6人PTでやってみたら
共闘ボーナス?ついて、ファイトも上がっていい感じ!
時間が合うときはみんな一緒のPTでもいいかもしれないねw
ペアやトリオよりも美味しい…かもしれない?

そんなこんなでミンスもワンダラと同じくジョブ27に。
大体取ってみたいのは取った…あとは使用感確かめてキラキラでも…?
ステも振ってみました。まあもう1回再振りできるし試してみないとね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
