ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7/11 GVG
2010年07月12日 (月) | 編集 |
昨日はR後初のGVGでしたね。メランコSPP&DBゲーと言われてますが…!
当日のうちに更新しようとしていたんですが、珍しく動画を取りまして。
動画のエンコとかしてたら更新する時間なくなtt

そんなわけで1日遅れですがレポとか感想など。
Nonは宿なしでした\(^o^)/
使用ギルドはNon+、自分はワンダラー&ミンス&リンカーで参戦。
結果は宿なしでした。

序盤はとりあえずエンぺがどれくらいで割れるのか実験。
L2かどこかの空き家を使ってやってみました。
割れるのにソロAGIバーサクRKが2~3分かかってました。
やっぱりサンクの回復は無くなってましたね…。

その後SEの実験?バリケはRK&LKのSPPですぐ壊れるという!
自分は必至にメランコしてました。

中盤はC1で獄錬さんと。
やっぱりSPPとDBが痛い。
ワンダラーメインで動かしてましたが、スクリーム効いているのかいないのか。
3次スキルを試してみましたが、地獄の歌は自分にも味方にも引っかかる…。
振動をやるのをすっかり忘れてましたorz
セイレーンは味方にかかったりしてね!なんだかよくわからないことになってました…
この辺は動画見直したり、PV行って検証したりしてみよう?

C1での対戦を経て、N?のにゃんこさん防衛を攻めます。
今度はアンフロすてて火鎧で行くと、DB痛くない…!
SPPは痛いですがたまに避けたりするのがいいね!
守護1→2と順調に割り、バリケ戦あたりで攻めにMSLさん追加され
乱戦になりつつあったので転戦指示でて転戦します。

確保戦ではVfのBLSMさんの1ギルドのみ?の防衛を攻めました。
人数がNonと同じくらいだったのできっと別動で出ていて、1ギルドだけだったんじゃないかと…?

エンぺまで到達出来、配置ついて入口防衛→割りましてNon城主に。
しかしながらBLSMさんの影葱マスターに第3バリケ前まで抜けられてEMC。
第3バリケに防衛を移すもバリケはあっというまに崩されて、エンぺ周りイナバします。
この時点で既に50分超えてたような…?
さらにER内でもう1回BLSMさんEMCしてエンぺ周り制圧されます。この時55分位。
まだ割られていなかったのでNon+マスターがERでEMCするも
ちょうどその時エンぺ割れて、落城EMCになってしまったのでリログ。

そしてタイムアップ!R後初戦は残念ながら宿なしに終わりました。
結果として宿取れなかったけどBLSMさんの別動?と一戦できたのはおもしろかったです。

個人的感想としては、ワンダラー&ミンスはLKと同じPTがいいような!
同じだと風車が使えるっていいと思うんだ…。
MYミンスがDEX=INTなんだけど、2PCだったのでシビアレインの使用感は不明orz
子守唄を試すのを忘れていましたが、他のギルドの防衛で結構眠らされていたという報告が。
合奏は一応取っていたけど使い勝手がわからず…というかGV中使う処あるのかこれw

もう1回動画見て検証しなおしてきます!また来週がんばろう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
