ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7/18 GVG
2010年07月18日 (日) | 編集 |
3次職育ってますか!?こんばんわ。久々の更新…?
日々の事は又明日にでも更新で、とりあえず記憶が新鮮なうちにGVレポを。

使用ギルドは~Non~&Non+
自分は前半:アクビ+ワンダラー+リンカー、後半アクビ→ジェネで参加。
確保はB3でしたー。

前半はL3中心だったのかな。自分はほとんどBCで支援してたので良くわかってないですorz
AP+Lesさんと、TETさんと当たったのかな。
EMCで呼ばれたらスクリームとアクビでニュマとかしてただけです(゚д゚;)

21時にアクビ→ジェネにチェンジ!
へへへ、GV前にジョブ34まであげてヘルズプラント5にしましたが。
どうなんでしょう?きいてんのかなー。

空き家のN4に入りましたが、40~45分頃にMSLさんご来場。
いつものパターンであっさり守護石割られて第1バリケ戦で今日は早々に撤退です。
いやーギルドのレベル違いすぎるでしょwwというわけでFEへ…。

B3の幸運さんを攻めます。1回攻め込んで幸運さん遅延解除。
この時点で52分頃かな?もう1回攻めまして制圧&割りに。
でもなかなか割れない!!Σ(゚Д゚;)

エンペ前でうのちゃんに脱がされた!&色々やられたwww
そしてエンペイナバで結構粘られたんですが何とか割れたー!((;゚д゚))
という訳で57?58分頃割れまして。イナバで粘って終了。

いや~最後ギリギリでハラハラしましたが…!
ジェネのGV面白かった!!(゚∀゚) 足止めスキルが沢山ありました。
もーちょっとベースもジョブも上げたいところ!w

20100718.jpg

そんな訳でお疲れ様でしたー。
R後のGV2回目でしたが、やっぱりまだまだスキルとか難しいね…。
いろんな職と一緒に狩りしたりすること必要ですねー。
又来週もがんばりましょぃ!(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
