ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近は
2010年07月19日 (月) | 編集 |
最近も何もずっと狭間オンラインですが!(゚д゚;)
3次実装2週間たちましてぼちぼち育ってきたかなあ…?
んまぁマイペースマイペース(´ω`)

結局3次になったのはアクビ、ミンス、ワンダラー、ジェネの4キャラです。
アクビ98/31、ミンス97/27、ワンダラー97/27、ジェネ97/34かな。
30すぎたあたりからだんだん上がりにくく…。
でも欲しいスキル大体取れたのでいいかな~という気が。
欲を言えばもうチョイ雷鳥のジョブ上げるくらい?まあそのうち…。

他にもなれるのが居るんですけど、一度にやるのはきついのでもうちょっと後にでも。
なので2次職を上げ始めました(゚д゚;)
製薬ケミを転生させたくなったので製薬上げてます。
それ終わったらWSをジョブ70にするか3次にするか迷う所。
影葱もやりたいし、色々やりたいの多いと困りますね…(つд`)

んま~のんびりやっていこう・・・(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
