ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

製薬ケミオーラ
2010年07月24日 (土) | 編集 |
やっとネタが出来た?
先週のGV後からジェネについて色々考えた結果、
製薬ジェネと戦闘ジェネの2体作ればいいという結論に達しまして(゚д゚;)

製薬ケミをジェネにしよう!と思い立って月曜日から狭間オンラインはじまった訳で。
1日1時間~2時間ペースで93から座りましたが、1週間で光るとは凄い時代になりました…。
そんな訳で無事にオーラです!ゆとり!((;゚д゚))
でもまあ製薬ですから吸い取るしかないよね・・・!?

20100724.jpg

今までマリコンはDEX99のジプがやってたんですけど3次になったので
DEX振ってないからケミのステはもうぐちゃぐちゃに(゚д゚;)
これでも一応計算上はアルコール99%、コート79%らしい?
転生する前にもう一回作ってみようかなと思ってますw

クリエになるのはもうちょっと先…!引っ張り用のハンターが光るまでお預け予定。
新しく拳聖とか作っても良かったんだけどめんどくさかったので…w
まだまだ3次まで遠いけどがんばるぞー!(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
