ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

7/25 GVG
2010年07月25日 (日) | 編集 |
GV前に昨日のケミに続いてハンターを上げてました。
無事にオーラに!(*´Д`*)

20100725.jpg

プチBS師…だったので微妙なSTRがwww
来週はW転生かな!?

追記はGVG話。

今日は~Non~のみ1ギルドで。自分はジェネ+ワンダラー+リンカーで参戦。
結果はL4、C1の2砦でした。

序盤はL3防衛から。攻めににゃんこ同盟さん
1回目の攻めは防げたのかな?2回目くらいの攻めで1/3位削られたので
エンペ周りでEMCして再度ライン構成。その後もう一回攻め来ましたが防げたので
逆攻めしてリログ、転戦です。

次にL4 防衛:ヒューペリオンさん、攻め:Non、AP+Lesさん、にゃんこさん
うちで割れたんだったかな?自分はあっというまに蒸発してましてorz

攻防交代してNon防衛 攻めにヒューペリオンさん、空白(SA)さん
空白さんに結構押されてエンペ周りイナバに。
これまた自分は死んでて良く覚えてないw 転戦ですw

SEはN4が空家だったので割って防衛してましたが…
先週、先々週と同じなので割愛。転戦。

そしてL4へ。制圧、割りで@@@@の指示。

・・・城主Nonのままだよ!?Σ(゚Д゚;)
という訳でそのままNonで防衛はいりまして無事確保。

別働はc1のにゃんこさんを全軍で攻め。残り2分くらいで制圧&割に成功。
にゃんこさんは人数少なかったから別働出てたのかも知れません?
残り1分くらいをイナバ風味で守って終了。

20100725-1.jpg

今週はL4とC1の2砦でしたーおつさま!

ジェネでのGV2回目でしたが面白いなー。足速いのがいいねw
もうちょっと色々試したいので、ジェネ上げもやりたい今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
No title
今日のGv話もふんわり風味っ
2010/07/26(月) 17:40:16 | URL | ねーこ #M6Y1kVDo[ 編集]
今回は蒸発してて、死んだ後別キャラ動かしてたらしく動画見てもさっぱりだったよ!まぁ耐久性皆無のジェネだからしょうがない(´Д`)
2010/07/27(火) 07:52:03 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
