ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

W転生
2010年07月28日 (水) | 編集 |
先日光ったハンターとケミですが昨日早速転生させました。

昔と比べて楽にオーラになることができましたね…!
でもそれって自分が多PCの拳聖居たから出来たような気もしなくもない。

20100728-1.jpg

という訳で二人仲良く転生。
二人っていっても自分のキャラ同士って所が泣ける!orz

いいんですソロ好きだから(^ω^)

20100728-2.jpg

ノビになりましたー!(*´Д`*)

何回みてもこのオーラノビはいいわ…!w

早速?メタリンへ行ったんですけど、全く当たらないwww
星武器の必中の修正は来ないんだろうか…?
製造の人が可哀想だ;;ついでにノビ育成とかつらいぞ・・・?

仕方なくモンスターのLVを下げてホルンに行ってみる…。あたる!w

20100728-3.jpg

この星武器必中はやく直してもらいたいね…(つд`)

転職する前にハイノビ好きのバジリカの火月さんにノビ姿を見せに…w

20100728-4.jpg

この後ちーさまの鳥もオーラになりまして、転生→ノビ増えるww
火月さんには毎回ノビを見せるというバジリカルールみたいなのがありますねww
また次転生キャラできたら見せに行かないと…w

そういえばWSのジョブがやっとこ70になりました!(´▽`)
早速カンカンしてーと火月さんが。イクシオンを叩けという…((;゚д゚))
2本とも+7になりまして!Σ(゚Д゚;) さすがジョブ70効果?
その後自分で+8を作りに行ってました…w

そして今日はのんびり土星で育成を。
廃アチャ50、廃商人40になりました。15までは離せるのでアチャを先行してますw
珍しくのんびり育成ですねー。教範も使ってないという…!

R化のモンスターと経験値の比例?の仕組みが良くわかりました。
土星狩ってたんだけど48?あたりをすぎた頃に、土星の経験値が減っていき…。
調べてみたら土星はベース51なのでレベル差がなくなってくると経験値UPの恩恵が減るね!
これ、昔みたいにひたすらジオができないってことだよね…。
低レベルとか、他に狩場がない場合美味しくないということになるんだろうか。
自分は昔から一つの狩場に篭るのが好きなので…窓手しかりジオしかり…。
色々狩場も考えないといけない時代になったようです(´Д`)

久々のアチャでおもしろーい!やっぱ弓手はたのしいなあw
コメント
この記事へのコメント
No title
教範使えばジオのまま転職できそうだよー。
教範使えば・・・ね。
2010/07/29(木) 01:06:34 | URL | ちとせ #-[ 編集]
No title
転生おめです!

あれ…日本はレベル差による経験値量増減って実装していましたっけ(*゚‐゚)??
2010/08/02(月) 10:20:43 | URL | ぱんつ #hmK17BUg[ 編集]
Re: No title
>ぱんた

あれ!実装してないのかな!?w
獲得経験値見てるとちょっとずつ減ってたんだよね。
どういうことなんだろー??
2010/08/03(火) 08:43:12 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
