ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末まとめて
2010年08月02日 (月) | 編集 |
また気がつけばブログ放置はじまた…!(゚д゚;)
ROだけじゃなくて体調の方も色々あって更新がおろそかですorz

短期記憶の低下著しいので覚えてる範囲でまとめてどうぞzzz

先日W転生したハンターとケミは無事に転生2次に!

20100731-1.jpg

自キャラ萌えってあまりないけど…男クリエにはテンションあがるわ!!(*´Д`*)

20100731-3.jpg

次の日にはみんなでトールDS育成に。
そこにはバジリカの猫ちゃんとちーさまも誘って一緒にw

20100731-2.jpg

途中からこれ、♯してみたらどうなんだろうと♯打ってみた。
やばい面白いwwしかし手が痛くなるww
聞く処によると無詠唱だった時はもっと疲れたらしい…。


で、GV前にチーバに手伝ってもらってクリエ第一段階目標のベース83到達。
次の目標はベース87→JOB69or70かな。
砂は序盤育成の為だけだったのでマッタリと74でストップさせてます。
PTであげたり、材料集めとかに使用するようにしようかな。

で、GVGはいつもの3キャラで。
SSも動画も撮ってないので、また記憶がないのですorz
覚えてる範囲だと、序盤はL4のAP+Lesさんと攻防。
初めはNon攻め→制圧してロキ防衛→AP+Lesさん攻め→制圧される
で、また攻める…の繰り返しを21時ごろまでやってました。
なかなか面白かったですwありがとうございましたw

後半はSEでN4→N5→L4→C4かな。SEは無理でしたのでFEに移動です。
L4の陸奥+GFさんを攻めてNonで割り→確保
別動でC4 BLSMさん攻めますが、BLSMさんEMCで他へ飛んでく→ER空っぽに!
しかし残り1分無くて全員でエンぺ叩いたけど割る事出来なくて2砦ならず。
そんなわけでL4確保でした。おつさまー。

さて明日から1.5倍ですね!!(*´Д`*)
ジェネのジョブ@4と、クリエを上げたいところです!
色々考察もしたいけど、まずはLV上げ中心に頑張ろう…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
