ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日から1.5倍
2010年08月03日 (火) | 編集 |
今日も狭間…!今日はディス、いっせんまん、私の6キャラPTで。
クリエが83から88になったよー(*´Д`*)
JOBは64なのであと6ですね…。今週中にいけそうです!!

明日からいよいよ1.5倍…。何上げようかなー?


自分用メモメモ。

①1stジェネのジョブを@4、ベースを100にしたい
②2ndクリエジョブ70→ジェネに
③ミンスとワンダラーの底上げ

週末は夫の実家に帰るのでROできないのがががorz
ま~上げられるだけ上げたいなっ(*´▽`)

今日は黙々と狭間できて気持ち的にすっきり…!
レアは出ないけどね!orz そろそろなんかでないかな…。
コメント
この記事へのコメント
No title
旦那さんと一緒にネカフェに行けばいいじゃなーい?(ダメ夫婦
2010/08/03(火) 01:47:07 | URL | ちとせ #-[ 編集]
No title
>ちーさま
とりあえず日曜日の8時には家に着くように帰ってくるダメ夫婦ですwww
2010/08/03(火) 08:44:37 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
