ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8/8 GVG
2010年08月09日 (月) | 編集 |
金曜日から日曜日まで旦那の実家に行ってまして、
GVに間に合うように必死に帰ってたんですが中央道で3箇所事故とか…!orz
途中で降りたり、又乗ったりして、家に着いたのは8時過ぎ!
急いで準備して遅刻参加ですzzz

今日は男ジェネ+アクビ+リンカーで出ていました。


男ジェネ初GVG!(*´Д`*) 何とかジョブが33くらいで出ることができました。

途中からなので流れが良く覚えてないので、印象に残ったトコだけ。
21時頃からのV1 ヒューペリオンさん防衛 攻めNon、空白(SA)さん
ちょっと突入前に排除合戦になってしまいましたがzzz
3回アタックくらいしましたが崩せず。ロキ+バキューム+SPP+地獄歌もあったのかな?
WPはいって動くことができず、その間に死ぬという…!崩せず転戦しましたorz
ロキの先には罠とマンホールもおいてあって、参考にしたいところ沢山ありましたw

確保はL4 TETさん遅延防衛を攻めましたが、割られて再度突入したら転戦されてました。
なのでそこに本陣置いて、別働はL5へ。EMCから割りに成功。今週はL4+L5の2砦でした!

20100808-2.jpg

男ジェネの使用感は…戦闘ステにしたので威力はあるんだろうけど
やっぱりDEXもうチョイ欲しいなとか、VITないとHP低くてすぐ死ぬなとか
クレイジーヴィードはなかなか面白いなとかそんな感想程度しかorz
いまいち使用感とか威力とかさっぱりわからないので
検証はやはりPVでやるべきですね(´Д`)
ジョブよりベースが欲しいわベースが・・・!!!!

というわけでGVG後に3日間できなかった狭間クラブを(*´Д`*)
アヌビス用蹴り拳聖が!ついにオーラに!!!

20100808-1.jpg

SSはひかってないですが…上納50しつつもついに99になりました!わーい!
これからもりもり上納マシンとして働いてもらおう…というわけで
じゅるりの新ファンクラブに入りました^^

ささ、明日は1.5倍最終日!!がっつりやる為もう寝ますお休みなさいzzz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
